野球

野球やプロ野球やプロ野球チーム、 野球用品や高校野球やプロ野球速報や大学野球、 プロ野球選手やプロ野球ドラフト、野球ゲームや野球場 についてのブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
桃井恒和社長
「昨年は厳しくなると言ってそんなにでもなかったけど、今年はね。
パッと見て上がる選手は少ないでしょう。
ギリギリいっぱいまでという人が出てくる」

高橋由伸
「仕方ないんじゃないの。そういうことでしか基準がない。
ルールの範囲内なら、納得すればハンコを押すし、
納得しなければ話し合うだけ」


球団史上初の2年連続Bクラスの読売巨人ジャイアンツ、
契約更改で選手の大減俸(減給)かもしれないという事です。

しょうがない面もありますね。
ただ、去年よりは野球の試合に勝っているので
来シーズンの勝敗はどうなるか、といった所でしょうか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

谷に清原 巨人は天国でもあり、地獄でもある

巨人は地獄か天国か=移籍する谷に清原がアドバイス-プロ野球・オリックス
2006年11月24日(金) 21時30分 時事通信

 プロ野球オリックスの球団納会が24日、神戸市内で行われ、巨人に移籍する谷外野手に、清原内野手が自分の経験も含めたアドバイスを送った。壇上で別れのあいさつした谷に、清原の方から歩み寄ってがっちり握手。
「自分が西武から巨人に行った時、もっといいものを見せないといけないと思った。(けれど君は)特別になろうとする必要はない」などとエールを送った。谷も「巨人はいい人が多いと聞いた。不安はあるが頑張りたい」と話した。
 ただ清原は「巨人は天国でもあり、地獄でもある。選手としては最高の環境だが(成績が)あかんかったらA級戦犯」と怖い言葉も。谷にはプレッシャーになりそうだ。  [ 11月24日 21時30分 更新 ]

谷に清原 巨人は天国でもあり、地獄でもある | URL | 2006年11月25日(Sat)00:59 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。