野球

野球やプロ野球やプロ野球チーム、 野球用品や高校野球やプロ野球速報や大学野球、 プロ野球選手やプロ野球ドラフト、野球ゲームや野球場 についてのブログです。


PageTop
プロ野球・楽天イーグルスの河本投手が
神宮球場で60万円が入った財布を盗難されました。

河本投手は19日午後3時30分ごろ、
対ヤクルト戦に出場するため、神宮球場のクラブハウスに入り、
ロッカーに財布などを入れた。
試合後の午後9時ごろに財布だけが無くなっていたらしいです。

クラブハウスは選手専用で、一般人は入れないほか、
警備員が常駐しているとの事。

選手用ロッカーから、だれが??という感じです。
無事戻ってくるといいのですが、、

野球


PageTop
阪神の久保田智之投手が、「右手第4、第5中手骨骨折」で
全治4週間と診断されました。

ベビーカーから落ちそうになった娘をかばおうとして、
右手甲を地面に強く打ったとのことです。

ちょっと感動しました。
はやくよくなって復帰してほしいですね。

野球

PageTop
